NEWS

7月からのキャンペーンのお知らせ

こんにちは!
いつも発酵ふしきを応援してくださり、誠にありがとうございます。

今回は新たなキャンペーンのお知らせです^^

毎回みなさまにご好評いただいております、
10,000円以上ご購入の方へのプレゼント企画ですが・・・・

なんと!

7月1日よりアサヤ食品さまの
『大塚にんじんぶどう酢漬け』を
10000円以上お買い上げの皆様にプレゼント!

数量限定商品のため、規定数に達した場合には
他の商品へ変更する場合がございます。

ご希望の方はお早めに♪

.

アサヤ食品さんは5月に仲間入りしたばかりなので、
どんな商品かご存じない方もいらっしゃるかと思います。

『大塚人参ぶどう酢漬け』をご紹介いたします♪

.
───────────────────
◇ そもそも、大塚にんじんって・・・?
───────────────────

山梨県の市川三郷町・大塚地区でのみ収穫できる人参です。

毎年採れる数に限りがあるので、あまり市場には出回らないので
ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。

注目なのはその大きさ!
なんと最大1.2mになる、超巨大人参なのです。

最近では、宮川大輔さんがMCを務める、
満天青空レストランでもとりあげられた最近注目の人参です。

.

───────────────────
◇ 気になるそのお味は・・?
───────────────────

大塚にんじんの特徴は、濃厚な味わいと独特な甘味です。
人参が嫌いなお子様も、大塚にんじんなら食べられるという話を聞くほど甘味が強いです。

また、非常に貴重な人参であるため、山梨県民からは「高級な人参」と言われることもあります。

.

────────────────────
◇ おいしいのは人参だけじゃないんです!
────────────────────

おいしくて、味わい深い大塚にんじんの味をさらに引き出すのが、
こだわりの『熟成ぶどう酢』です。

『大塚人参ぶどう酢漬け』が市販のピクルスとの違う点。
それは、実はこの使用されているぶどう酢、なんと5年以上の年月をかけて作られているのです。

しかも使用されているぶどうは全て山梨県産という徹底っぷり!

この『大塚人参ぶどう酢漬け』は、
まさに山梨県の豊かな自然が育んだ商品ともいえるでしょう。

.
───────────────────────
◇ 『大塚人参ぶどう酢漬け』は、どんな味・・・?
───────────────────────

さて、こちらの『大塚人参ぶどう酢漬け』

口にしてまず感じるのが、スッキリ爽やかな酸味。
長い時間をかけてつくられたぶどう酢なので、
角がとれたやわらかな酸味を感じます。

そして、パリッパリッと、噛めば噛むほど滲み出る大塚人参の旨味と甘み。

.
えっ!?これ知ってる人参の味と全然違う!

.
と思わず驚いてしまうほど、独特の味わい深さです。

.
.
ほどよい酸味で、暑くて食欲がわかない日でも、
ペロッと食べられます。

このまま食べるもよし、
サラダやサンドイッチのアクセントに、
刻んでドレッシングと合わせてもGOODです。
また、お料理のつけ合わせにすれば
大塚にんじん特有の鮮やかなオレンジがお料理をグッと引き立てます。

そして、この商品の凄いところは
残ったつけ汁も再利用できるところ!

人参の旨みを含んだ漬け汁で、
さらにオリジナルピクルスが作れます。

商品丸ごとおいしくいただける「大塚人参ぶどう酢漬け」

7月は10,000円以上ご購入の方皆様に
もれなくプレゼントさせていただきます。

これからの暑い夏にぴったりの商品でございますので、
是非ご賞味ください(^^)/

.