
おはようキイロ茶 今後の入荷についてのお知らせ
こんにちは!
発酵ふしきのおさだです。
新聞紙面でもとりあげられ、大人気商品の【おはようキイロ茶】が、この度完売いたしました!
ありがとうございます。
次の入荷はいつになりますか?というお問い合わせが多い中、大変恐縮ではありますが、次回入荷は5月~6月ごろを予定しております。
【おはようキイロ茶】【おやすみピンク茶】はクロモジという木を使用したハーブティーでございます。
福井の林業師を営んでおります吉田さんが、新月の夜にのこぎりで木を切り、環境や自然に配慮しながら作られております。
故に、大量生産が難しい商品となっております。
皆様のご理解いただければ幸いです。
尚、おやすみピンク茶はまだ在庫がございます。
ノンカフェインでリラックス効果が非常に高く、おやすみまえにお飲みいただくと快眠にもつながります。
このような時期ですので、ほっと一息つきたい時に最適なお茶です。
数に限りがございますので、お早めにお買い求めくださいませ!